私の忘備録

私の好きな事・物・場所・出来事をそれなりに

35週4日目の私

長らくブログを書いていなかったわたしです。

三日坊主なんですよね。

 

さて、早いもので妊娠9ヶ月もラストでございます。

あと1ヶ月弱したら我が子と対面できると思うと楽しみでもあり、不安でもあり。。。

 

 

 

日々のマイナートラブル(坐骨神経痛、こむら返り、体重増加など)に悩まされつつ

ぼちぼち入院準備などを進めている状況です。

 

マイナートラブルの中でも体重増加・・・・通っている産院でも

「体重が尋常じゃなく増えてるね?!お産大変になるから本当に気をつけて!」

と怒られました。

我が子は現在の週数+2週間くらいでかいらしく、ビックベイビーです。

しかし、ご飯は美味しい。もうだめだ。

来週の検診でもまた体重怒られる。デザートが美味しい。もうだめだ。

 

どうやったら栄養を摂りつつ体重が増えない食事ができるの?

永遠の謎です。助けてください。