私の忘備録

私の好きな事・物・場所・出来事をそれなりに

8月19日の雑談

どうも、こんにちは。lemonnです。

ブログに書くネタについて、色々考えていたところ

はてなブログにはお題なるものがあるんですね?

今日初めて知り、せっかくなので書いてみることにしました。

 

今週のお題「好きなスポーツ」

 

好きなスポーツについてですか。

ふむふむ、何を隠そう学生時代は運動部に所属していた私であります。

 

 

 

自分がやって楽しいスポーツ…

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

学生時代も毎日やっていたテニスです!

 

 

 

 

 

私は軟式テニスをやっていたのですが、中学生くらいの軟式テニスって

ダブルスが基本でシングルスはないんですよね。(私の勝手な認識)

 

それでもって、私はチビだったので後衛担当でした。

体力と瞬発力はあったと自負しており、部活での団体戦では1番手として

試合に出ていました!

 

まぁ、最高戦績は個人戦で県大会初戦敗退なので

ぼちぼち上手かったくらいなのかなと思っています。

 

 

 

今はスポーツは一切しておらず、運動もせず筋力も落ち切っているので

きっとテニスラケットは重くて降れないんだろうなぁ、と思うと悲しくなります…

 

しかし、今でもテニスは好きなままです。硬式テニスであっても

試合がテレビ中継されていたりすると、思わず見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

テニスとは別で最近、旦那のダイエットを目的に

ランニングシューズやウェアーを購入しました。

 

でも、スポーツブランドっていい品な分高いじゃないですか。

なので、値下げしているもので可愛くて、機能性が良さそうなものを中心に購入したら

 

ランニングシューズ:ニューバランス

スポーツスパッツ:ナイキ

ショートパンツ:アディダス

Tシャツ:ノースフェイス

スポーツブラ:ニューバランス

 

スポーツブランド大集合…キメラの誕生でした。

 

 

 

 

そんなことはさておき私は形から入る人間なので、

新しいシューズやウェアーにワクワクウキウキ。それを見た旦那も一緒に購入することに。

旦那は一緒にいる人間に影響を受けるのでランニングする気に

なってくれていたのですが、

 

 

ずっっっっっっっっと雨!!!!!!!!!!!どうして!?

 

もう梅雨は終わっておりますが!?いつまで続くの!?!!!!!!

 

と、いう感じに天気は私に味方をしてくれない模様です。

天気が改善し一刻も早く、旦那とランニングしに行きたい…

旦那を健康的な体にしたい…そう強く望めば望むほど、雨。雨雨雨雨…

 

 

私の心も雨模様…ってか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…くだらない事言ってないで終わります

見てくださった方ありがとうございました。