私の忘備録

私の好きな事・物・場所・出来事をそれなりに

糖尿負荷試験

前回の妊婦健診で担当医から

「体重増えすぎ!糖尿病の負荷試験するから」

と言われて、翌日に検査していたlemonnです。

 

そして、今日の検診で負荷試験の結果が伝えられるわけです。

診察待ちをしながらドキドキ…

なんなら、前回「この体重で産むくらいの気持ちでいて!」と言われてから1キロ増えている…

 

出産前と比べるとプラス16.4キロです…

それも怒られるんだろうな…

 

世の妊婦さんはどうやって体重キープしているのか

本当に知りたい。切実に。

 

切迫流産になり、張り止めを飲んでいた私はあまり動くなと言われて生活していた為(思いっきり言い訳)、臨月となり張り止めがなくなった今めちゃくちゃ運動してるんですよ、これでも…!

ウォーキングも1時間して、家で有酸素運動40分位して、頑張ってるつもりなんですけど…結果が着いてこない…

 

あすけんというカロリー計算アプリも入れて、カロリーオーバーしないようにもしているんです…

 

でも昨日はファミマで出たGODIVAのチョコレートフラッペがどうしても飲みたくて飲みました!

そうゆうとこだぞ!って強く思いました!

 

さぁ、怒られに行ってこよう