私の忘備録

私の好きな事・物・場所・出来事をそれなりに

切迫流産になりまして2

こんにちは、lemonnです。

雨が多い今日この頃いかがお過ごしですか。

 

前回の記事で書いたように切迫流産となった私は

1週間の強制入院を命じられたわけです。

 

元々夜間に受診し入院になるとは思っていない私の持ち物は

 

母子手帳

スマホ

スマホ充電器

・財布

・鍵

くらいでした。

 

スマホ充電器はいらないと思ったのですが、旦那が「一応」と持たせてくれました。

結果、入院。持たせてくれていてよかったと思います。

 

旦那以外に入院になることを友人に話すとコンビニで

・ペットボトル飲料水数本

・箱ティッシュ

・歯ブラシ

を買って夜間にも関わらず持ってきてくれたのですが、これが本当に助かりました。

 

衣類などの荷物は翌日の昼前にしか持ってきてもらえなかったので、

朝起きて歯が磨けない時の絶望たるや…

 

 

 

 

もし、妊婦さんで夜間に急遽受診する場合は、最低限の荷物として

母子手帳

スマホ

スマホ充電器

・ペットボトル飲料

・箱ティッシュ

・歯ブラシ

を準備して受診しましょう!入院になってしまってもこれさえあれば凌げます!

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いです