私の忘備録

私の好きな事・物・場所・出来事をそれなりに

7月23日

こんにちは、インターネットに触れ合う事が多いにも関わらず

ネットのあれそれに疎い私です。(多いと言ってもネットサーフィンくらいですが‥‥)

 

先ほど、スマホiPadのアプリアイコンを可愛く統一しているのをネットで拝見し、

私もやってみようと一念発起してみました。

 

しかし、結果は数分で断念。ハハ‥‥

もし上手くできたら、方法などブログに載せてみようと思います。

 

 

話は変わりまして、やってみたかったブログを作ることを成し遂げた私ですが

他にも気になることが沢山あるんです。

積み立てNISA、ふるさと納税、注文住宅も気になるし、妊活だってしたい。

 

全然知識がないので、中途半端に手を出すと

痛い目を見てしまうのでは‥‥と怯えていますが、いつかはやってみたい。

 

私の何気ない日々が誰かの目に止まって、役に立てれば幸いです。